『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『衣装合わせ』があった『菊池隆志』ですo(^-^)o

相変わらずの『ワンシーンアクター』ではありますが、作品に参加させて頂ける事に感謝をし、何事も『一生懸命&一所懸命』に挑みます!!(`-´)ゞ

さてさて今夜は『値引きに誘われ過ぎ♪』てo(^д^)o

『買いすぎ』て『作り過ぎ』て『食べ過ぎ』た『菊池隆志』ですo(^-^)o

アハアハ( ̄▽ ̄;)

『朝晩の気温差』で『体調不良』をおこさないように

沢山食べて『風邪予防の薬』を飲みまして♪o(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『サロメ』o(^-^)o