『衣装合わせ終了♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『衣装合わせ終了♪o(^-^)o 』 画像1
サクサクっと『衣装合わせ』終了♪o(^-^)o

まぁ『ワンシーンアクター』本領発揮!!って事で

『あぁ(゜_゜)じゃあ菊池さん、コレでo(^-^)o』

『あぁ(^_^;)ハイo(^д^)o』

『それじゃお疲れさまo(^-^)o』

『あぁ(^_^;)ハイo(^-^)o』

と終了o(^д^;)o

『あれ?菊池さん(゜_゜)役を膨らませるってblogにありましたけど…まぁ別にありませんよねo(^д^)o』

と顔見知りのスタッフさんにからかわれo(^д^)o

『あぁ(^_^;)別に無いんで眼鏡ぐらいッスかねぇ(^д^;)アハアハ( ̄▽ ̄;)』と返しましてo(^д^;)o

暫しダベってましたぁo(^-^)o

あとは『撮影本番終了』まで『あ〜だ(?д?)こ〜だ』と悩んで頑張ります!!(`д´)ゞ

おぉ(゜_゜)まだ『太陽燦々』ですなぁ♪( ̄▽ ̄*)

 
  • コメント(全4件)
  • ひとみママ 
    5/3 15:04

    こんにちは!

    衣装合わせ お疲れ様でした♪

    撮影まで健康維持して下さ

  • メルモ☆アバコンプロフから投票お願いします! 
    5/3 15:10




    頑張ってくださいね
    楽しみにしています

    はちまんを見た夜の私の夢

    殺人者で登場していた役者さんが
    私の可愛いチワワのルディちゃんを捕まえていたぶり連れ去ろとし


    やめて〜〜(°□°;)
    自分の寝言で目を覚ましました


    アハハ( ̄∀ ̄)
    普段ドラマをほとんど見ないから影響されやすいのかも…


    アッ!菊池さん助けに出て来ませんでしたぁ


    次回の夢ではお願いします


    (*^o^*)


  • カイ 
    5/3 15:55

    俳優さんはたいへんですよね。出演するひとみんなの意識みたいのをチューニングして一本の作品をつくりあげる。出演登場時間の長短は関係ないですね。役作りがんばってください。
  • 加南子 
    5/3 21:33

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)