『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『夕方からパラついた雨』に

ざけんじゃねぇぞぉ!!コラぁ!!(`д´#)こちとら『布団』も干してんだからよぉ!!(`д´#)

と焦ったが…結果『パラついただけ』で終わり、しっかり間に合った『菊池隆志』ですo(^-^)o

いやぁ焦った焦った(^_^;)

『風邪』を患ってる体に『湿った布団』は『手痛い試練』になるところでしたo(^д^)o

間に合ったおかげで『ふっくら温かな布団』で休養が出来ます♪( ̄▽ ̄*)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『リスキー兄弟』o(^-^)o