『謝罪( ̄▽ ̄;)』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『謝罪( ̄▽ ̄;)』 画像1
あぁすいませんm(__)m

今夜放送予定だった『おかしな刑事』は緊急特番の為に予定が変わったみたいですm(__)m

散々『お知らせblog』したのに大変申し訳ありませんm(__)m

すいません、あぁすいません、本当にすいませんm(__)m

お詫び申し上げますm(__)m

菊池隆志

ps・友人宅での『土下座』でございますo(^д^)o

 
  • コメント(全10件)
  • メルモ☆ 
    4/13 18:27




    残念ですね!

    菊池さん土下座なんてしないで下さい

    地震の特番ですね

    楽しみが先に延びただけですから

    (*^o^*)


  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    4/13 18:45

    菊池さんのせいではないですから、謝罪なんて必要ありませ


    土下座なんてしないで下さい(T_T)

    楽しみが先に延びただけですから(^_^)v

    旧友
    の宴、楽しんで下さいね(^_^)/~
  • ☆恵☆ 
    4/13 19:15

    放送日は未定ですかね?
  • ニャンたちのかあちゃん 
    4/13 19:47

    今日は残念ですが、隆志さんのせいじゃないから、土下座は不要で


    楽しみが先に延びただけ

  • 抹茶らて 
    4/13 20:43

    菊池さん…(。・m・)
    皆さんのコメのとおり、菊池さんのせいじゃないですもの。
  • midori 
    4/13 21:09

    緊急特番に変更だったんですね。謝罪なんて大丈夫ですよ!放送楽しみにしてます(^-^)v
  • SATOMi(友達リンクの前にプロフ読んでネ) 
    4/13 21:15

    菊池さんの「あぁすいません」が出ました!( ゚∀゚)
    それだけで嬉しいですよ!
    今日は病院に言っていたので、番組が変わってるのにいままで気が付きませんでした(汗)
    むしろ、ありがとうございました

  • 加南子 
    4/13 23:24

    土下座しなくても良いですよ。
    待つのも楽しみです

  • 林久右衛門商店。 
    4/14 00:17

    来週に伸びてラッキー!
  • シハカ(感謝☆) 
    4/14 07:07

    土下座‥\(◎o◎)/
    驚き過ぎて、ドキドキします。
    もし、次回もあったらやめてくださいね




    次回放送を、楽しみにしています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)