『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『お墓参り』『神社巡り』をした『菊池隆志』ですo(^-^)o

『菊池家』は『神式』なので『亡くなったら神様に成る』という形だから『お墓には居ない』はずなのに

『お墓参り』をすると何故か『心落ち着く』菊池隆志ですo(^-^)o

さてさて明日は『おかしな刑事』の放送でございますぅ( ̄▽ ̄)♪

ちなみに…明日はダチから『菊池隆志がたまに帰って来たから呑んでやるか宴』の予定で(^_^;)

皆さんに『菊池隆志を探せ』のお願いをしたにも 関わらず、自分自身は『てへぺろ状態( ̄ω ̄*)』になってるかも!?ですo(^д^;)o

すいません、あぁすいません、本当にすいません、m(__)mと、先に謝罪をしまして(^_^;)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『謝罪&就寝』を兼ねて目を閉じてみました♪( ̄ω ̄*)