『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

『春の冷たい雨風』が活躍してる東京ですo(^-^)o

さてさて♪今日は『菊池隆志出演作品』のお知らせが出来たことを嬉しく思いますo(^-^)o

全ては皆様方のおかげですm(__)mありがとうございますo(^-^)o

しかしながら撮影終えてから『わずかニ週間ちょい』の放送とはビックリ!!ですo(^-^)o

更には裏番組が『日テレの新番組』ですから(^_^;)かなり厳しいですなぁ( ̄▽ ̄;)

アハアハ( ̄▽ ̄)

という事で『本放送』までに『宣伝blog』を何度かアップする予定です(^_^;)

これまたアハアハ( ̄▽ ̄;)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ポートガス・D・エース』o(^-^)o


『この時代の名が!!“白ひげ”だぁ!!!(`д´)』