『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日も『寒い夜』になった東京ですo(^-^)o

一部の『菊池隆志マニア』の方から『風邪』を心配されてましたが…

…あぁハッハッハ( ̄▽ ̄)

実は『山形ロケ』から帰って来てからずっと『風邪っぴき』になってたのねぇん( ̄▽ ̄;)

『ノドは痛いは、高熱は出るは、声が出なくなりそうになるは( ̄д ̄;)薬と睡眠でどうにか撮影終了までもちましたとさ( ̄ω ̄;)』

アハアハ( ̄д ̄;)

いやぁ『一作品』終了したぁ( ̄▽ ̄)と『相変わらず、しっかり油断したのであった』( ̄д ̄;)

という事で

現在『風邪完治』を目指してる最中であぁる( ̄ω ̄;)

いやぁ(^_^;)『作品終了するまでは絶対に支障をきたさない!!(`д´)』と自分自身に言い聞かせてたのだぁ( ̄▽ ̄;)って

『自己管理』が出来てなかったんだと『反省しきり』でありましたm(__)m

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ダダン』o(^-^)o