『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

本日は『寒い寒い東京』でしたo(^-^)o

忙しくさせて頂いた『二作品参加』が終わり、ちょいと寂しくなりましたo(^д^)o……が!

更に『作品参加』出来るように!!頑張らないといけない!!のでアリマス!!(`д´)ゞ

『桜』は散りはじめましたが、これからが『活力溢れる新緑の季節』でアリマス♪( ̄▽ ̄)

行くぞぉ!!!( ̄▽ ̄*)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ルフィ』♪( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全9件)
  • 加南子 
    3/31 22:14

    おやすみなさ

  • ゆかまん 
    3/31 22:21


    桜は散り始めましたが 若葉の緑も鮮やかでいいですよね


    明日からは 新年度が始まります


    不安もありますが 頑張らねば…


    お疲れさまでした

    おやすみなさ



  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    3/31 22:29

    今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

    は散りはじめが一番綺麗で好きで
    仕事してた時は桜と紅葉&都行きは混むのでイヤでしたが、今となってはいつも季節を感じられる贅沢な仕事でし


    菊池さんの写メは本当に嬉しいで
    ありがとうございます♪

    余分なこと書いてすみませ


    おやすみなさ


  • ★ココア★ 
    3/31 22:29

    お疲れさまでした(^-^)v
    作品楽しみにしていますね(^O^)
    おやすみなさ

  • midori 
    3/31 22:41

    おやすみなさい(^-^)v
  • ヨシ君 
    3/31 22:42

    やすみなさい


    た明日
    おじゃましますねぇ




    (^∇^)
    (^∀^)

    оо
    оо



  • ひとみママ 
    3/31 22:50

    大変お疲れ様でした
    おやすみなさいませ!!(-.-)zzZ
  • 西日暮里のカエル 
    3/31 23:07


    お疲れさん!(^-^)v


  • もも☆lineに。はまり中 
    3/31 23:29

    撮影終了 おつかれさまで

    花冷えですが 撮影の疲れでないよう ゆっくり休んで下さいね〜

    ちなみ
    (^w^)
    我が家では 金のエビスは お正月(=゜-゜)赤エビスは 今だに口にした事が無い!のだぁ〜高級すぎるぅ〜\(☆o☆)/ ヨホホ〜ホホ〜ォ〜お正月のエビス 骨身にしみる〜あ! 骨だけにヨホホ〜ホホ〜ォ〜(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)