『お宿到着ぅ♪(  ̄▽ ̄)』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『お宿到着ぅ♪(  ̄▽ ̄)』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『お宿到着ぅ♪(  ̄▽ ̄)』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『お宿到着ぅ♪(  ̄▽ ̄)』 画像3
ひと眠りしたら到着しました『本日お世話になる旅館』( ̄▽ ̄)♪

お部屋広ぉい( ̄▽ ̄;)

恐縮です( ̄▽ ̄;)

おっ(゜_゜)『お茶受け』発見♪o(^-^)o

『くるみゆべし』をパクパク(●^o^●)

お世話になりまぁす♪o(^-^)o

 
  • コメント(全8件)
  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    3/24 18:44




    今夜 お泊まりなんですね

    ご苦労さまです(o^∀^o)


  • SATOMi(友達リンクの前にプロフ読んでネ) 
    3/24 19:00

    今回は出番がたくさんありそうですね!

  • ゆかまん 
    3/24 19:51


    おひとりさまですか

    ゆっくりしてくださいね


  • ちはる同好会 
    3/24 21:05

    そのまま2時間ドラマの舞台になりそうですね

    以前、泊まった旅館が2時間ドラマの舞台になってて驚きました。
    千曲川のそばの感じのいい旅館でした。
  • 加南子 
    3/24 22:21

    ホテルばかりだから
    旅館に泊まってみたいです

  •  
    3/24 22:37

    旅館にはよく泊まるんですが、なかなか居心地のよさそうなお部屋ですね。山形は広いですが、ここはどのへんかしら。撮影場所の近くでしょうね
  •  
    3/24 22:38

    旅館にはよく泊まるんですが、なかなか居心地のよさそうなお部屋ですね。山形は広いですが、ここはどのへんかしら。撮影場所の近くでしょうね
  • シバ 
    3/24 23:05


    旅館のお布団って気持ちいいのよねぇ!
    菊池はん楽しい夢を見てくだせぇ!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)