『終わったッスぅ♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『終わったッスぅ♪o(^-^)o 』 画像1
『菊池隆志』、『本日の撮影』終了したッスぅ♪( ̄▽ ̄)

お疲れさまでしたぁ♪( ̄▽ ̄)

『車輌部さん』が『菊っちゃぁん♪o(^-^)oちょっと遅くなっても良いんなら送るよぉ♪o(^-^)o』と言って下さったのでo(^-^)o

甘えさせて頂きます!!(`д´)ゞ

皆さんの撮影が終わるまで『待機』ッスぅ♪

『撮影現場』に入れる事が嬉しいッスぅ♪( ̄▽ ̄)

ps・写真は『ノーメイクオッサン』( ̄д ̄*)

 
  • コメント(全15件)
  • 抹茶らて 
    3/21 21:09

    こんばんは

    2日ぶりくらいのコメです
    今日撮影だったのですね。
    お疲れ様でし

    1人で帰るより、
    って頂いてその間も色々なお話できるから楽しいと思うー。
  • midori 
    3/21 21:24

    お疲れ様でした(^_^ゞ
  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    3/21 21:40

    お疲れ様です菊池さ

    ノーメイクの方がいいな

  • ちはる同好会 
    3/21 21:44

    今日は夕方からのお仕事だったのね。
    お疲れ様。
  • みーちゃん 
    3/21 21:50

    お疲れさまでした〜
    をつけてお帰りください

  • 加南子 
    3/21 21:54

    お疲れ様です
    皆さん、親切ですね

  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    3/21 22:08

    お疲れさまでした

    (*^o^*)
  • 夏海???【L・T・C】??? ????? 
    3/21 22:11

    お疲れ様でし

  • ゆかまん 
    3/21 22:18


    お疲れさまでした


    スッピ
    です



  • SATOMi(友達リンクの前にプロフ読んでネ) 
    3/21 22:49

    花粉症でヘロヘロな毎日です。菊池さんは大丈夫ですか?
    私は眼鏡とマスクでメイクどころじゃありませんが、菊池さんのノーメイク、全然いけてるじゃないですか
    時代は「スッピン」

    最近、3つ程菊池さんご出演の再放送がありました。
    難易度の高かった「臨場」も声ですぐわかりましたよ
    さっき「秘密のケンミンSHOW」で茨城県はカブトムシやクワガタが凄く多いと言ってました
    自然と虫オタクになっちゃう環境なのですね、納得

  • シバ 
    3/21 22:56


    お髭が(〃д〃)うふふ


    お疲れさまでした!
  • ★ココア★ 
    3/21 23:01

    お疲れさまですo(^▽^)o
    素敵です(≧▽≦)

  • ひとみママ 
    3/21 23:15

    お疲れさまでした♪


  • 林久右衛門商店。 
    3/21 23:58

    お疲れ様れした。楽しく仕事出来ると気持ち良いですよね。
  • ヨシ君 
    3/21 23:58

    (o^-^)o

    菊地さんお疲れ様でした

    また明日おじゃまします

    (^^ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)