『陽だまり♪o(^-^)o 』

お久しぶりに♪

『菊池隆志』の『いきなり頭の中で流れた昭和歌謡曲♪o(^-^)oシリーズ』

まぁ普段から『何かしら』流れるんですがo(^-^)o

『blogアップ』は久しぶり♪o(^∀^*)o

今回は『村下孝蔵さん』の『陽だまり』です♪o(^-^)o

それでは『二番の歌詞』が流れたので♪o(^-^)o

早く会いぃたいぃ♪たぁったぁ一言♪心から叫ぇびたぁいよぉ〜♪
きぃっと・いつぅかはぁ♪めぇぐぅりあいぃ♪
結ぅばぁれぇるとぉ♪しぃんじぃて・いぃたとぉ♪
あぁるぅき出ぁせば♪僕の背ぇなぁかを♪追いかぁけぇて♪ついぃて・きぃて・欲ぉしい♪
あぁ♪僕ぅはぁ♪君一人ぃの♪たぁめぇだぁけのぉ♪ひぃとぉりぼぉっちさぁ♪ひぃらひら♪花びらの舞う♪はぁるのぉ午ぉ後にはぁ〜♪いぃのりを・ちぃかいに変ぁえぇるぅよぉ♪…
…o(*^-^)o

『桜の開花』『青空晴天』『強風』の本日という事で♪

流れたんだろうなぁ( ̄▽ ̄*)