『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『侍ジャパン』が敗れてしまい(TдT)『残念な気持ち』の『菊池隆志』ですo(^д^;)o

まぁ仕方ありません(^_^;)『侍ジャパン』お疲れさまでしたo(^-^)o

さてさて明日は『撮影本番』でアリマスo(^-^)o

只今『チビ台風』状態の東京ですが(^_^;)明日は『晴れてくれる』事を願いまして♪o(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ゾロ』(`д†)

 
  • コメント(全8件)
  • 抹茶らて 
    3/18 22:51

    あっ、野球観てなかった
    けちゃったん


    明日は撮影、お天気が良くなるといいですね

    風邪引かないように気をつけてください
    おやすみなさーい

  • ひとみママ 
    3/18 23:04

    お疲れさまでした♪

    明日の撮影 願晴ってください

    おやすみなさいませ!!(-.-)zzZ
  •  
    3/18 23:26

    侍ジャパンっていう呼び方実は好きじゃなかったりしますね。侍ジャイアンツって昔あったし、武士道って世界的に歪められた解釈されてる感じですもん。でわおやすみなさい。
  • midori 
    3/18 23:59

    おやすみなさい♪
    明日の撮影p(^-^)qファイト!
  • ゆかまん 
    3/19 00:10


    いいね
    りがとうございまし


    明日の本番 頑張ってくださいね


    私も 卒業式 頑張ります
    …号泣しないように


    おやすみなさ



  • Hana 
    3/19 00:38

    明日の撮影頑張ってくださいね〜
    おやすみなさい(-_-)zz
  • ヨシ君 
    3/19 07:58

    (。。;)
    かりました
    釣りきち三平

    父親に尋ねた
    子供の頃にに
    観たっ
    時間話し聞かされたけど
    後追い
    やっと

    それか
    命のニンニク
    ガーリックの
    ういいですね
    (^^ゞ

    ずる休みすみませんニャ

  • 西日暮里のカエル 
    3/19 21:44


    お疲れさん!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)