『釣りキチ三平♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『釣りキチ三平♪o(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『釣りキチ三平♪o(^-^)o 』 画像2
おぉれぇは♪釣りキチ♪三平だ♪さぁおを握らしゃ・にぃっぽんいちの♪うぅでと度胸で・おぉもの狙い♪…( ̄▽ ̄*)

漫画でも読みましたが『アニメ』でよく観てましたねぇ♪( ̄▽ ̄)

釣り上げる前の『魚』は、まるで3〜5mあるけれど

釣り上げると『50〜60cm』になり(^_^;)皆と『おかしいよなぁ(゜д゜)』なぁんて言ってましたo(^-^)o

それだけ夢中になってたんですねぇo(^-^)o

今では『あぁアレは魚目線からの三平o(^-^)o魚の陰影が視聴者の想像を膨らませるo(^-^)o…etc』と

新たに『演出家』『漫画家』の凄さがわかりますo(^-^)o

そして『声優さん』の素晴らしさ♪o(^-^)o

しっかり『釣りキチ三平』の世界に連れて行ってくれました♪( ̄▽ ̄)

ちなみに『釣りキチ三平』の声は言わずと知れた『野沢雅子さん』です♪( ̄▽ ̄)