『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像3
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今夜は『スタッフさん』へ『夜の差し入れ』が出来た『菊池隆志』ですo(^-^*)o

ちょっとでも喜んで頂けると『感謝の気持ちを形に変えて恩返し』が出来たかも♪と、嬉しくなりますo(^∀^)o

更には『今宵の夕飯』が思いのほか『美ん味ぁい♪( ̄▽ ̄)』結果で、これまた嬉しかったですo(^∀^)o

さてさて『台本にらめっこ』しっかりせねばイケマセン!!(`д´)ゞ

『役者&俳優』として『感謝を形に変えて恩返し』するのでアリマス!!!(`-´)ゞ

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『夜の差し入れ♪』をした際に

スタッフさんから

『それじゃコレ♪後でblogアップして下さい♪o(^∀^)o』と頂きました『金ちゃん』のカップ麺♪&ビール♪o(^∀^)o

モチツモタレツ!?( ̄▽ ̄*)