『たい焼き& シュークリーム♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『たい焼き& シュークリーム♪o(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『たい焼き& シュークリーム♪o(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『たい焼き& シュークリーム♪o(^-^)o 』 画像3
『菊池隆志』ちょいと夜にスタッフルームに顔出し♪o(^-^)o

すると『あれ?(゜_゜)菊池さん、手ぶらッスかぁ?(゜_゜)たい焼き食べたいなぁ…冗談ですよ♪o(^-^)o』との言葉が

ふふo( ̄ー ̄)o言いましたねo(^-^)o

こんな時に『お世話になってるスタッフさん』の言葉を『冗談』と捉えるほど

『菊池隆志』は人間出来ちゃいねぇぜぇ!♪ε=┏(; ̄▽ ̄)┛と速攻でこうて来ましたがな( ̄▽ ̄*)

『たい焼き&シュークリーム』♪( ̄▽ ̄)

さぁ食いやがれぇ♪( ̄▽ ̄)とお渡し♪

結果『御馳走さまでぇす(^_^;)冗談だったんですが(^_^;)すいません催促しちゃったみたいで(^_^;)』の称号を頂きました♪( ̄▽ ̄)

アぁハッハッハッ(* ̄▽ ̄)

良きかな♪良きかな♪(* ̄▽ ̄)