『星闘士星矢♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『星闘士星矢♪o(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『星闘士星矢♪o(^-^)o 』 画像2
あら(゜_゜)『聖闘士星矢(セイントセイヤ)』じゃぁん♪( ̄▽ ̄)

なんか『可愛くデフォルメ』されてますなぁo(^-^)o

ペガサス流星拳!!(`д´)

あっ(゜_゜)知らない?(^_^;)

小宇宙(コスモ)がねぇo(^-^)o

あっ(゜_゜)わからない?(^_^;)

いやぁ(^_^;)『リングにかけろ!!』から始まり、『風魔の小次郎』と『車田正美先生』の作品はよく見てましたねぇo(^-^)o

あっ(゜_゜)その『作品』も知らない?(^_^;)

アハアハ( ̄▽ ̄;)

 
  • コメント(全6件)
  • ちょろ() 
    3/9 17:46

    ネビラチェ〜ン しゅん君だっ


    しゅん君の お兄さん少しいかついですよね



    ダイアモンド ダスト〜


    ヒュウガ
    ったっ


    白鳥座の人と好きでした


  • ゆかまん 
    3/9 18:03

    今 また その後…みたいなやつ…やってたんですよ

    星矢の息子?が主人公みたいなアニメでしたよ



  • ゴル爺(猫飢え中〜) 
    3/9 21:16

    車田正美作品は、リンかけや、風魔の小次郎が好きだにゃ〜


    角材を切りだし、木刀作ったっけ

  • もも☆lineに。はまり中 
    3/9 21:42

    我が家の 旦那ちゃ
    は 毎週 日曜日 休みにも 関わらず
    早朝 6時 30分に起きて星闘士星矢 見てますよ〜♪(笑)
  • 加南子 
    3/9 21:55

    星闘士星矢好きです

  • 西日暮里のカエル 
    3/10 00:18


    \(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)