『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像3
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

本日はお世話になってる○○さん&△△さんに『吉祥寺 小ざさの羊羹』をゲットした『菊池隆志』ですo(^-^)o

しかしながら『ワンパターン』になってしまうのでo(^д^)o『他に何か良き物』がないかなぁ?と検討中ですo(^д^)o


贈る相手の『喜ぶ笑顔』を考えながら『感謝の気持ちを形に変えて恩返し』をしようと思える事が『菊池隆志の心を豊か』にしてくれますo(^-^)o

さてさて今月末に参加させて頂く作品の『台本』が届きましたo(^∀^)o♪

相変わらずの『ワンシーン』でございますが『一生懸命&一所懸命』頑張ります!!o(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『トラファルガー・ロー』o(^-^)o

『新世界バージョン』o(^-^)o

&『今宵のチョコレート』

『胡麻が香る』チョコレート♪o(^-^)o