『実食♪(  ̄▽ ̄*)』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『実食♪(  ̄▽ ̄*)』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『実食♪(  ̄▽ ̄*)』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『実食♪(  ̄▽ ̄*)』 画像3
それでは『菊池隆志』の『思いつき適当ブチ込み鍋』出来上がりぃ♪( ̄▽ ̄)

もっと『唐辛子』入れてちょいと『五香粉(ウーシャンフェン)』を入れれば『嘘つき火鍋』にナリヤスねぇ( ̄▽ ̄)

まぁまぁo(^-^)oそれではパクパク(●^o^●)

うん♪美味ひい美味ひい♪(●^〜^●)

バクバクバクバクバクバクバクバク(●^〜^●)♪

 
  • コメント(全6件)
  • メルモ☆ 
    3/1 20:55




    美味しそう〜

    食べたい(⌒〜⌒)


  • う→もふもふ∞ 
    3/1 21:04

    おいし


    うーしゃん… 初めて聞きました


  • 抹茶らて 
    3/1 21:06

    うーしゃんふぇん
    も初耳

    鍋物で野菜たっぷり、お肉も1種類だけじゃないし
    おなかいっぱい幸せですねー。
    私は今夜は宅配ピザでした

  • みらい 
    3/1 22:07


    とりあえずいろんな芸能人の方とグリーでお友達になってみましたが、イイネをつけてくれたのは菊池さんが初めてでした。

    日記の更新の数 断トツですよ


    白い菜の花(正確には菜の花ではないんでしょうが)綺麗でした。

    日常の小さなことに目が向けられる菊池さんの心は、きっと綺麗なんですね(^_^)

    1日お疲れさまでした。
  • 加南子 
    3/1 22:11

    『ブチ込み鍋』良いですよね。なんでも入れられるし

  • ヨシ君 
    3/2 06:01

    美味しい(o^〜^o)

    しかし凄い

    僕の所にクリちゃん
    有難うデス

    \^o^/
    二日間休んだから
    だ今1時間30分で
    菊地さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)