『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像3
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日も『晴れてるのに滅茶苦茶寒いo(^д^)o』東京でしたo(^-^)o

しかしながら、そろそろ『春』ですねぇ♪o(^-^)o

今年は『ふきのとう』の天ぷらを『絶対に食べるのだ!!( ̄▽ ̄)』と思ってる『菊池隆志』ですo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『今宵の月&今宵のチョコレート(2個め)』o(^-^)o

『サンギーヌ』o(^-^)o

『オレンジ』の爽やか膨らみを感じるチョコレートでしたo(^-^)o

 
  • コメント(全9件)
  • 夏海???【L・T・C】??? ????? 
    2/25 22:57

    ふきのとう味噌も美味しいですよ(p'∀^q*)+゜。☆
    おやすみなさいo(vωv`*o)zzZ☆
  • メルモ☆ 
    2/25 22:58




    今夜も雪です(;_;)

    おやすみなさ



  • 加南子 
    2/25 23:04

    ふきのとうって食べられるんですか?
  • ★ココア★ 
    2/25 23:07

    おやすみなさ

  • ひとみママ 
    2/25 23:08

    お疲れさまでした♪

    暖かくしておやすみくださ

    素敵な夢を!!
    (-.-)zzZ
  • お嬢(激務、過労気味in激減) 
    2/25 23:12

    お疲れ様でした。

    ふきのとう、たらの芽、うどの天ぷら良いですね。
    主人の好物でした。
    伽羅蕗も私のお手製を美味しいと言って食べてくれたなぁ


    近くならば 菊池さんにもお届けしたいなぁ


    おやすみなさ

  • みーちゃん 
    2/25 23:32

    なんだかとっても寒い日が続きますね〜
    調がスッキリしませ
    池さんも気をつけてくださいね〜

    おやすみなさ〜い

  • Marica 
    2/26 00:21

    226事件の日。明日は満月ですね

    …あと
    桑田佳祐さんの誕生

  • ちはる同好会 
    2/26 06:57

    埼玉も強風で寒かったし、近くの山の杉は真っ赤。
    お陰で目が痒いですぅ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)