『ズズズゥ( ●^o^●) ♪』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『ズズズゥ( ●^o^●) ♪』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『ズズズゥ( ●^o^●) ♪』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『ズズズゥ( ●^o^●) ♪』 画像3
『カレーつゆ』足してぇ♪( ̄▽ ̄)

ズズズゥズズズゥ(●^o^●)♪

 
  • コメント(全9件)
  • 喜和 
    2/25 21:38

    福岡まで、二人前お願いします( ゚∀゚ )
  • 抹茶らて 
    2/25 21:41

    菊池さん、注文が入りましたよー


    ところで、麺はカレーつゆにしっかり絡まるもんです

  • みーちゃん 
    2/25 21:52

    いつも すごいなぁ

    私が男だったら菊池さんをお嫁さんにしたいで

  • ゴル爺(猫飢え中〜) 
    2/25 21:57

    カレーなら、片栗粉で少しとろみをつけたら、バッチリ麺に絡むにゃ〜

  • 抹茶らて 
    2/25 22:01

    おおお、そうなんだ

  • もも☆lineに。はまり中 
    2/25 22:07

    岐阜県まで 二人前 こちらも 出前頼みます(≧∇≦)

  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    2/25 22:34




    凄いアイデア料理ですね

    美味しそう(⌒〜⌒)

    今夜はハンバーグとサラダ
    特製手作りソースをかけて食べました

    いつもと違う中濃ソース使ったら
    微妙に味が違ってしまいました


    それから イチゴ頂いたのでケーキも作りまし

    食べきれないので菊池さんに半分お届けしたいです

    (≧∇≦)


  • う→もふもふ∞ 
    2/25 22:51

    美味しそう


    菊池サン、黄レンジャーなみにカレー好きでつねw
    w
  • ∫0∈☆イベ御協力有難う御座います\(^o^)/☆嬉! 
    2/26 00:44

    寒いし、めちゃくちゃ食べたい〜(*^o^*)おなかすいたあ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)