『本殿参拝♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『本殿参拝♪o(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『本殿参拝♪o(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『本殿参拝♪o(^-^)o 』 画像3
どうもぉ♪『狛狐さん方』ぁ♪o(^-^)o

『(`∀´)あ〜い』

『(`〜´)ほぉ〜い』

相変わらず『力の抜け加減』が抜群ですな( ̄▽ ̄*)

『まぁねぇ♪(`∀´)いつもいつも全力ばかりでも良くないじゃぁん♪』

そうですなぁo(^-^)o

『菊池ぃ♪久しぶりだのぉ♪(`〜´)』

すいませんo(^д^)oなかなか顔出さないでo(^д^;)o

『まぁまぁ(`∀´)しっかり参拝しなさぁい(`〜´)』

はぁい♪o(^∀^)o

『豊川稲荷』様ぁ日頃から『菊池隆志』に御利益御加護を下さりましてありがとうございます( ̄人 ̄)

今後とも何卒よろしくお願い申しあげ奉ります( ̄人 ̄)

『かったいなぁお前(`∀´)』

『もう少し力を抜きなさい(`〜´)』

あっ(^_^;)はいo(^-^)o

そんじゃ『稲荷』様♪ヨ・ロ・シ・ク(*^д^)b

それ『抜き過ぎ』(`д´)(`ε´)

あぁすいませんm(__)m