『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

本日は日頃からお世話になっております『○○さん&△△さん』に『元ちとせさんのライヴ』を楽しませて頂いた『菊池隆志』ですo(^-^)o

『歌&音』の空間を楽しませて頂きましたぁ♪( ̄▽ ̄*)

更には『ライヴ』後にお食事&お酒&お土産等ご馳走になりました(^^)/▽☆▽\(^^)♪

相変わらず、甘えっぱなしでございましたぁ( ̄▽ ̄;)

必ずや『感謝の気持ちを形に変えて恩返し』せねばいけない『菊池隆志』です!!(`д´)ゞ

只今『電車帰宅中』ですが(^_^;)

帰ってたら『バタンキュー(昭和の死語(^_^;)』になりますので(^д^;)

『就寝のご挨拶』ですo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ライヴ前』に頂きました『イタリアン』での『ビール&前菜』(●^o^●)

この後『ワイン』『サラダ』『肉料理』など頂きましてからの『ライヴ入り』でございましたぁ♪( ̄▽ ̄)