『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『豆大福』を今回参加作品の撮影現場に『差し入れ』した『菊池隆志』ですo(^-^)o

好評なので『豆大福の菊池さんo(^-^)o』と言われそうな感じですo(^-^)o

今回嬉しかったのは『面識ない方々(撮影現場には一期一会の方々も多いので(^_^;)』が『差し入れした菊池隆志が居る事も知らず』に何気なく口にした時

『あれ(゜_゜)この豆大福、美味しいじゃぁんo(^-^)o♪』と『その人の想像以上だったんだ♪と分かったコメント』を耳にした時でしたo(^-^)o

『差し入れ』が『感謝の期待ちを形に変えて恩返し』の一つになったぁ♪( ̄▽ ̄*)

『滅茶苦茶嬉しかった』です( ̄▽ ̄*)♪

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『実は本日、撮影サイドとは別に制作サイドに差し入れしたケーニヒス・クローネのコロネ引換券と品物』o(^-^)o

肝心な中身は渡してしまったので写メれませんでしたから( ̄▽ ̄;)

『blogアップ止めよう(^_^;)』思ったんたんですが、せっかくなんで( ̄▽ ̄;)

ちなみに12:00、17:00の『数量限定販売』です( ̄▽ ̄)

次回アップの時は『現物』blogアップしまぁす♪

『小豆クリーム』『カスタードクリーム』の二種類あって♪美味しいんですよぉ♪( ̄▽ ̄*)