『実食♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『実食♪o(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『実食♪o(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『実食♪o(^-^)o 』 画像3
それでは『松茸ごはん』…いや(^_^;)かろうじて『キノコごはん』( ̄▽ ̄*)実食♪

パクパク(●^o^●)

なるほど(゜_゜)…『だし』が濃いな(゜_゜)

それなりに美味いッス( ̄▽ ̄)

まぁ…『松茸ごはん』とは感じませんが(^∀^;)

と、いう事は

後の『五目』『栗』も同じ味だな(゜_゜)

まぁアレンジ次第で『遊べそうだ』( ̄▽ ̄)

コレはコレでアリ♪( ̄▽ ̄)

パクパク(●^〜^●)

 
  • コメント(全7件)
  • シハカ(感謝☆) 
    2/8 19:11

    今日は、ご飯のみの夕食ですか?


  • 夢見得 
    2/8 19:51

    美味しそう〜(笑)
    寒いから、風邪にはご注意ください。
  • 抹茶らて 
    2/8 20:27

    やっぱり、だしがキメ手


    私は今朝まだ暗いうちから
    先日紹介されていた「トマトジュースの炊き込みご飯」を作りましたが大失敗でした

    3合も炊いたので、朝 昼 晩 食べ続けてま

  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    2/8 20:38




    私は今夜は

    鮭とポテトサラダと野菜いっぱいの味噌汁と明太子でした


    お腹いっぱい( ̄∀ ̄)


  • ハル。 
    2/8 20:49


    ミートソースパスタを作りました



  • 加南子 
    2/8 21:25

    今日の私の夕食はカップ麺です(^^ゞ
  • SATOMi(友達リンクの前にプロフ読んでネ) 
    2/8 21:35

    なんかコメント欄が皆様の晩ご飯メニュー報告になってる〜
    私は、雑穀ご飯に生姜とナメタケとしめじと牛蒡を入れた、味のうっす〜いなんちゃって炊き込みご飯でし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)