『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今夜は『適当ブチコミ煮込みうどん』を食べた『菊池隆志』ですo(^-^)o

本当は『あんかけ風』にした一品にしようかなぁo(^-^)oと思ったんですが(^_^;)

作ってるうちに『うどん』あったからブチ込めぇ♪o(^д^)oと、なってしまったのでした(^_^;)

さてさて『blogコメント』にありましたが

『乾麺うどん』は『関東』『関西』では幅が違うんですかね?o(^-^)o

確かに『幅が広い』方が『うどん』らしいッスよね( ̄▽ ̄)

これからスーパー等で、ちょいと気にしてみようと思いますo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ハレダス』o(^-^)o

『ウェザリヤの気候科学者』o(^-^)o