『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『菊池隆志撮影本番日』でした♪o(^-^)o

『役者&俳優』として活かせて頂ける事に感謝出来た日でございましたo(^-^)o

残りの撮影は『来週』となりますo(^-^)o

『撮影オールアップになる日』まで『台本にらめっこ』は『当然継続』でアリマス!!(`д´)ゞ

考えて考えて考えて!でも『自分の考え』だけに固執せず!撮影現場の『作品の世界』に身を委ねて『活きる存在』に成ります!!(`-´)ゞ

それでは皆さ…

ん!?(゜_゜)あっ!もう一言(^∀^;)

いやぁ(^∀^;)『眼鏡』を新調しましたが

ちなみに二つで『約\8000』でございましたぁ♪( ̄▽ ̄)う〜ん♪リーズナブル( ̄▽ ̄)

アハアハ( ̄▽ ̄;)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『コニス』o(^-^)o

『空島の住民』o(^-^)o

『私は!!……エネルを神とは認めない!!(TдT)』