『玉葱トマトソース美ん味い♪』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『玉葱トマトソース美ん味い♪』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『玉葱トマトソース美ん味い♪』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『玉葱トマトソース美ん味い♪』 画像3
バクバクバクバクバクバクバクバク(●^〜^●)♪

美ん味ぁい♪(●^o^●)


『赤ワイン』に合いそうだぁ♪(●^o^●)

バクバクバクバクバクバク(●^〜^●)

ちょいと『カレー風味のスパイシーさ』が

『食欲爆進』♪(●^〜^●)

いちいち『玉葱』の分量なんて考えず『一個』使ったけどo(^-^)o

その『玉葱』が美ん味ぁい♪(●^o^●)

納得♪満足♪(●^〜^●)

 
  • コメント(全7件)
  • ***美☆翼*** 
    2/5 21:03



    トマトソース
    大好き


    美味しそうで




  • シバ 
    2/5 21:36


    またまた お腹すいてきた(;_;)

    珈琲飲も!
  • 加南子 
    2/5 21:44

    煮込むと玉葱は甘味がでるから美味しいですよね。

  • みーちゃん 
    2/5 22:07

    玉ねぎで思い出した

    私事ですが
    ギが苦手だったけど 菊池さんがよくネギを使われるのを見て 『よし!私も使ってみよう
    と思い
    鍋に沢山入れてみたら おいしくって
    菊池さんのおかげで ネギが食べれるようになりまし


    ありがとうございま


  • 抹茶らて 
    2/6 01:16

    鶏胸肉は安いからよく買うけど、私としては煮物に使うのはいいけど 焼くとボソボソ感があってあまり・・・
    というほうですが、
    菊池さんみたいにお洒落な料理にすると、美味しく食べられるのかなあ

    ちょっとした工夫で、美味しくなりそうですね

    私の晩ご飯は「鍋焼き蕎麦」でした〜。

  • 西日暮里のカエル 
    2/6 21:07


    美味しそう〜♪(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)