『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今夜は『GREE友さん』のおかげで『菊池隆志出演作品再放送のお知らせ』が出来ましたo(^-^)o

大変有難いですo(^∀^)o♪

ありがとうございましたo(^-^)o

全国に居る…かもしれない( ̄▽ ̄;)『菊池隆志マニア』の皆様に喜んで頂ければ幸いですo(^-^)o

さてさて今夜は『恵方巻き』&『なんちゃってミネストローネ』を食べましたo(^-^)o

『菊池隆志』が『恵方巻き』を知ったのは

おそらく『セブンイレブン』で売り出したのがキッカケだったと思いますo(^-^)o

それまでは『歳の数だけ撒いた豆を食べる』が『節分の行事』でしたo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『パッパグ』o(^-^)o

『ヒトデの魚人』o(^-^)o

 
  • コメント(全6件)
  • バトル分後カラ*マトリョー鹿 
    2/3 23:21


    本日もお疲れ
    でした(・∀・)∩


  • メルモ☆ 
    2/3 23:24




    北海道でも恵方巻を食べる習慣はありませんでした


    ここ最近ですスーパーなどでも恵方巻を売るようになったの


    お寿司屋さんと惣菜屋さんの戦略にのせられてますね


    (≧∇≦)


    夢に鬼が出てきませんように…


    おやすみなさ




  • ハル。 
    2/3 23:50


    豆を歳の数食べると胸やけするので食べていません



  • お嬢(疲れた、体調不良) 
    2/3 23:54

    今日もお疲れ様でした。
    CSでも「あさま山荘…」放映ありますね。2/17(日)チャンネルNECO 10:30からです。
    残念ながら 甥っ子の結婚式で見られず 次回放映を楽しみにしています

    出来れば 役柄を教えて頂けたら見付けやすいけどなぁ…


    おやすみなさ

  • ひとみママ 
    2/4 00:17

    お疲れさまでした♪

    おやすみなさいませ!!

  • 抹茶らて 
    2/4 05:11

    恵方巻きを知ったころ、輪切りにして食べてました。

    菊池さんいつもありがとうございまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)