『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『焼き芋』&『トマトジュースライス』&『オムレツ』と

『食い物blog』でございましたo(^д^*)o

さてさて今夜は『塚原卜伝』の再放送で『菊池隆志』が出演してました……が

当然『ピント』も合わず『小さく』写ってたので(^_^;)

『菊池隆志』自身でも『録画で一時停止』でしか分からないレベルでした(^_^;)

『勝負あり!!』の声だけはしっかり出てましたが(^_^;)

アハアハ( ̄▽ ̄;)

何かと全国で『菊池隆志出演作品再放送』があり、『菊池隆志マニア』には喜んで頂けてるかな(^_^;)と思う『菊池隆志』ですo(^-^)o

もっともっと頑張れ!!俺!!

もっともっと頑張る!!俺!!(`д´)ゞ

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ラクヨウ』o(^-^)o

『白ひげ海賊団七番隊隊長』o(^-^)o