『法律事務所& はぐれ刑事♪』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『法律事務所& はぐれ刑事♪』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『法律事務所& はぐれ刑事♪』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『法律事務所& はぐれ刑事♪』 画像3
更に更に『菊池隆志出演作品再放送(地方版)』のお知らせですo(^-^)o

2/5(火)14:00〜15:55
yab山口朝日1(地上波)
シアター2「法律事務所」
『芦ノ湖畔高級別荘地連続殺人!傷跡の無い死体・愛人、後妻、華麗なる一族の財産争い』にて
写真店の店主役でワンシーン♪o(^-^)o

また各地で「はぐれ刑事純情派15」の再放送をしているところがあります。
九州朝日放送では第22話「張り込み」の放送は済んでしまったみたいですが、山口朝日放送、名古屋テレビメ〜テレではまだみたいなので、放送を張り込んで頂ければ(^_^;)のレベルです(^_^;)

『菊池隆志』は『台本』も頂けなかった『仕出し(昔は映画業界でエキストラを仕出しと 言いました(^_^;)』頃に

『はぐれ刑事純情派』に参加させて頂いてましたo(^д^;)o

ですので(^_^;)

『第何話に○○役で』とはワカリマセン(^_^;)

『はぐれ刑事純情派スペシャル』なら話は別ですが(^_^;)

アハアハ( ̄▽ ̄;)

と言うことで

全国で『はぐれ刑事純情派』再放送を御覧頂いてると

『あれ(゜_゜)…菊池隆志っぽいな(゜_゜)…気のせいか(^_^;)』なぁんて事があるかもねo(^-^)o

菊池隆志

ps・写真は、かろうじてあった『はぐれ刑事純情派』の台本&『法律事務所』の台本と出演シーン♪o(^-^)o

 
  • コメント(全6件)
  • 抹茶らて 
    1/30 20:33

    西日本で再放送ラッシュ

    色んな作品に出演されているんですね〜

    私もたくさん観てみたいです。
  • お嬢(過労で倒れそう) 
    1/30 21:01

    明日は 「検事・朝比奈耀子」が静岡朝日テレビで再放映されるんですよね。楽しみです。 今から 今日 再放映された「新船長…」を見ます。新聞記者役とのこと。しっかり捜します

  • YOSHI 
    1/30 21:04

    藤田まことさんと共演したんですね。

  • もも☆lineに。はまり中 
    1/30 21:48

    菊池さん\(☆o☆)/
    出演告知 ありがとうございます


    ひつじも おおかみもメ〜テレ(^w^)

    菊池さんの出演作品への熱意 思いしかと受け止め!! 今後の益々のご活躍を願って!!
    三三七拍子〜♪〜θ(^0^ )


  • 加南子 
    1/30 21:58

    関西はやってないですよね。今、番組表見ましたけと載ってない…
  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    1/30 22:06

    はくれ刑事は好きでみていました

    再放送があるのです

    見れる時はみてみま

    菊池さんさがしてします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)