『塚原卜伝♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『塚原卜伝♪o(^-^)o 』 画像1
夜分に『菊池隆志出演作品再放送』のお知らせですo(^-^)o

明日1/24(木)pm8:00〜8:43
NHKにて『塚原卜伝』が再放送されますo(^-^)o

菊池隆志は第一回放送終盤の『検分役(いわゆる試合の審判)』で参加してますo(^-^)o……が(^_^;)

初回放送が75分だったのに、今回は43分になってます(^_^;)

試合なのでカットは無いと思いますが(^д^;)

『どこに居るのぉ?(゜_゜)この開始の声?(゜_゜)…全然わからない(^_^;)』となる可能性大です(^_^;)

過去『菊池隆志を探せ!!』の難易度AAAだと思います(^_^;)

アハアハ( ̄▽ ̄;)

と、いう事で

よっぽど『録画』して凝視しても『う〜ん(゜_゜)写ってるのかなぁ(゜_゜;)』 レベルと思われます(^д^;)

それでも一応『感謝の気持ちを形に変えて恩返し』になって欲しいとblogアップしましたぁ(^_^;)

NHKなら『全国放送』ですし(^_^;)まぁ…写ってなければ意味ないんですが(^_^;)

まぁまぁ(^_^;)とりあえずお知らせしましたぁ( ̄▽ ̄;)

菊池隆志

ps・写真は『台本』o(^-^)o