『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『初雪』の『東京』でしたo(^-^)o

いやぁ(^_^;)寒い、まじ寒い、バリ寒い、ゲロ寒い…失礼致しました(^_^;)

明日の朝は『路面凍結』に気をつけなければいけませんo(^д^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ゼット』o(^-^)o♪

 
  • コメント(全7件)
  • ***美☆翼*** 
    1/14 22:28



    明日は転ばないようにソローリ歩きましょう



    おやすみなさ〜い




  • 抹茶らて 
    1/14 22:38

    シャーベット状になった雪が明日の朝は凍結
    るだろう、って 今
    ュースで言ってましたね。
    こわい
    気をつけて歩いて下さい。
    おやすみなさ

  • ゆかまん 
    1/14 23:08


    すごい雪でしたね


    気をつけてください


    おやすみなさ



  • Marica 
    1/15 01:48

    雪道は、そろそろと爪先や踵から歩くのではなく、真上から踏みしめるように歩く方が滑らないです
    アイスバーンになっちゃったら、あまり意味ありませんが。

    兎に角、十分にお気をつけくださいね

  • ひとみママ 
    1/15 04:42

    お疲れさまでした♪

    路面凍結していますので、ご注意くださいませ!!
    (-.-)zzZ

  • メルモ☆ 
    1/15 06:23




    長靴かしますょ〜♪
    気をつけて下さいね〜(^_^)v


    私はひと冬に必ず一回は転びます

    (≧∇≦)


  • 西日暮里のカエル 
    1/17 01:00


    お疲れさん!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)