『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、昨日もありがとうございましたo(^-^)o

実は日頃お世話になってるプロデューサーから

『菊っちゃんo(^-^)o今どこ?○○で△△監督と飯食おうと思うから来なよo(^-^)o』と、『宴のお誘い』がございましたぁ( ̄▽ ̄)♪

恐縮しながら、さんざん『飲み食い』させて頂きました(^^)/▽☆▽\(^^)

色々とお話致しましたが

一部抜粋で(^∀^;)

今回の『浅見光彦シリーズ-はちまん-』について

『今までの中で一番良かった♪( ̄▽ ̄)でも、もっともっと頑張らなくちゃねo(^-^)o』と『激励』を頂きましたo(^-^)o

また『△△監督』からも

『良かったよo(^-^)oでも、やっとだからな!(`-´)これで甘んじちゃ意味ないし、代わりはいくらでも居る!!(`д´)わかってんな!菊池(`-´)』と気合いも入れて頂きました(`-´)ゞ

その通りです!!(`д´)ゞいくらでも『代わり』は居ます(`д´)

それを『菊池隆志を呼びたい!菊池隆志じゃなくちゃダメだ!(`д´) 』と思って頂けるように頑張ります!!(`-´)ゞ

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・さすがに料理を写メる度胸はありませんでした(^_^;)

写真は今回お食事させて頂いた『トイレ』に飾ってあった『相田みつを』さんの一言o(^-^)o

 
  • コメント(全9件)
  • シハカ(感謝☆) 
    1/14 01:43

    o(^-^)o
  • ハコ∞いつもありがとう♪ 
    1/14 01:47

    うつくしい

    o(*^∇^*)o

    オヤスミなさ
    (-.-)Zzz


  • 案山子※疲れ気味 
    1/14 01:55

    おやすみなさい!
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    1/14 03:32

    おやすみなさ

  • メルモ☆ 
    1/14 04:13



    やっぱり大変なお仕事です

    いつも応援してます
    頑張って下さいね♪
    おやすみなさい(^_^)v


  • ひとみママ 
    1/14 04:26

    お疲れさまでした♪

    素敵なお誘いでしたね!!

    おやすみなさい♪
    (-.-)zzZ
  • お嬢(激務、過労気味in激減) 
    1/14 08:41

    おはようございます
    『はちまん』拝見させていただきました
    正直な意見を言わせていただきます。怒らないでね。

    少し力みすぎかなって思いました
    悪役ということもあったかと思いますが もう少し自然体に
    歴代の悪役さんは 素敵でしたよ
    どんな役でも 見ていて違和感なく観られるような役者さんになって下さいね。
    応援しています。

    生意気な意見 ごめんなさいね。
  • 抹茶らて 
    1/14 10:20

    昨夜は宴だったんですね。

    私も内輪の新年会でした


    「代わりはいくらでもいる」という言葉は刺さりますね・・・・

    厳しい世界ですから、「この役は菊池隆志じゃなきゃ」と思わせるために日頃から努力してると思います。
    応援してますので頑張って下さい


  • 西日暮里のカエル 
    1/14 10:30


    お疲れさん!(^-^)v

    あっ 素敵な言葉をありがとうです。m(_ _)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)