『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

本日は『菊池隆志出演作品全国放送』がありましたo(^-^)o

『浅見光彦シリーズ第46弾-はちまん-』を御覧頂きました方々、観たいと思った方々、本当にありがとうございますo(^-^)o

皆様への『感謝の気持ちを形に変えて恩返し』になりましたでしょうか?o(^-^)o

周りの方々のおかげで『菊池隆志』は成り立ってますm(__)m

頑張ります!頑張らせて頂きます!!

更なる『努力精進』をして、もっともっと『作品に必要とされる俳優』になります!!(`д´)ゞ

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・しばらく『くさい飯』を食ってきやすo(^д^)o

なんつって♪( ̄▽ ̄*)

 
  • コメント(全8件)
  • 夏海???【L・T・C】??? ????? 
    1/11 23:35

    塀の中にでも入られるのですか


    おやすみなさい(^^)

  • メルモ☆ 
    1/11 23:42




    見ました♪
    渋く決まってました

    宮下和男君の挨拶に思わず拍手してしまいまし


    最後のシーンは菊池さんを見るのに一生懸命で
    他の出演者の方のセリフが耳に入ってきませんでした


    (≧∇≦)


    今日は菊池さんを見られて幸せで


    おやすみなさ



    アッ♪塀の中からのお帰り

    お待ちしてますね(>_<)


  • 抹茶らて 
    1/11 23:45


    あーー
    後に連れて行かれちゃいましたよ

    くさい飯(笑)・・・・最近は「シャバの飯より旨い」らしいです


    菊池さんありがとうございまーす

    おやすみなさいませ




  • ***美☆翼*** 
    1/11 23:52



    おやすみなさ〜い



    たまたまでしたけど前回と今回のドラマ…青森にちなんだお話やら特攻隊のお話やらチョット興味深かったで



    楽しみながら菊池さん探してまし




  • ハル。 
    1/12 00:16


    GREEの
    外の菊地さんを初めて見られて感激です

    出演シーンがたくさんあり大満足でした



  • 七¢∞[招待×Χ×] 
    1/12 00:29

    途中から見たけど…
    初めの登場したシーンだけ見ました(^^)
    後は…話が入ってこなくて(爆)
    気付いたら携帯ゲームしてましたΣ(;>м<;)
    初め見た時に結構な存在感やったから意外な犯人っぽい雰囲気やなぁ…
    って思ってたら犯人やったの??
    ちゃんと見てなくて見逃して残念(ノω・`。)
    集中力が皆無なので(><)
    体調悪いから余計やけど…
    次回はちゃんと見たいな(T_T)
  • ひとみママ 
    1/12 00:36

    お疲れさまでした♪


    テレビを通してお目にかかれて光栄です
    o(^-^)o

    素敵な夢を!!

    おやすみなさいませ


  • 西日暮里のカエル 
    1/12 09:30


    お疲れさん!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)