『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像3
皆さん、昨日もありがとうございましたo(*^-^)o

『ほろ酔い』の『菊池隆志』ですo(^-^*)o

こんな『深夜』になってしまいました(^_^;)

しかしながら、この状態で『blogアップ』するとは

我ながら『お酒にソコソコ強いかもぉ( ̄▽ ̄*)』と

勘違いする『菊池隆志』です(^_^;)

明日の朝は大丈夫か!俺?

きっと大丈夫だ♪俺♪( ̄▽ ̄)

今回も『いいかげんに売れろ!菊池ぃ!(`д´)売れて、俺なんかの誘いを無視するくらいになれ!!(`д´)……そうなったら…まぁ…寂しいけど(`-´;)』と

激励を受けました(^_^;)

頑張るでアリマス(`-´)ゞ!!

『無視』どころか、『御馳走返し』するのでアリマス(`д´)ゞ!!

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『宴』開始直後♪ o(^-^)o

『ビール』『お通し』『イカ大根』『イカ刺身』o(^-^)o

さんざん『飲み食い』して『二次会』で『宴』♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

結局、今まで呑んでましたぁ( ̄▽ ̄*)うい〜ヒック(* ̄▽ ̄)