『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

本日は『浅草散歩』&『業界の年始挨拶』した『菊池隆志』ですo(^-^)o

やっぱり『丸干し芋』は『鉄板』ですねぇo(^-^)o

皆さんに喜んで頂ける事が『菊池隆志』にとって『最大のパワー!!』になります(`д´)ゞ

まぁ、『丸干し芋』で喜んで頂ける事だけではありませんが(^_^;)

『菊池隆志』が『映画やドラマ等』で活躍して喜んで頂ける事が

皆さんに『押し通したいエゴ』でアリマス!!(`д´)ゞ

『俳優&役者の菊池隆志に良縁を感じてる皆様に喜んで頂きたいのです!!(`-´)ゞ

我ながら『我が侭』でアリマス!!(`д´)

でも頑張りたいのです!!(`-´)

と、言いながら…『神様皆様仏様自然環境等々』に頼りっぱなしですが…(^д^;)

アハアハ( ̄▽ ̄;)

今日は『嬉しかった&楽しかった』なぁ( ̄▽ ̄*)♪

もっと『作品』で皆さんに喜んで頂けるように頑張らなければいけませんねo(^-^)o


それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『シャンクス&ペローナ』♪o(^-^)o