『ゴディバ芋ぉ♪(  ̄▽ ̄)』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『ゴディバ芋ぉ♪(  ̄▽ ̄)』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『ゴディバ芋ぉ♪(  ̄▽ ̄)』 画像2
お世話になってる『スタッフさん』にお年賀ぁ♪( ̄▽ ̄)

『丸干し芋』がお好きな方なので…(* ̄ー ̄)ゲヒヒヒヒ♪

いやぁ( ̄▽ ̄)本年もヨロシクお願いしまぁす♪

『お年賀』でぇす♪( ̄▽ ̄)

えぇ(゜_゜)『菊池さん』、『ゴディバ』ってぇ(^д^;)そんな(^_^;)と、スタッフさ

まぁまぁどうぞ♪どうぞ♪o(^-^)oと、菊池

そう…(^_^;)それじゃ…

あっ(゜_゜)『丸干し芋』じゃあん♪( ̄▽ ̄)と、スタッフさん

ゲヒヒヒヒ(* ̄ー ̄)それなりにウケたぜ( ̄▽ ̄*)♪

美味しいよぉ♪食べてねぇ♪( ̄▽ ̄)と、菊池

じゃあ早速パクパク(●^o^●)うん♪やっぱり美味しい♪(●^〜^●)と、スタッフさ

『菊池隆志』大満足♪( ̄▽ ̄*)ゲヒヒヒヒ

ps・『菊池隆志blog』を御覧の方々は、もうおわかりですねo(^-^)o

そうですo(^-^)o『ゴディバの箱&袋』は

『誕生日』に頂いたものを『再利用』したのですぅ♪( ̄▽ ̄*)

『ありがたさ』が大きくて、捨てる事が出来ませんでしたが(^_^;)

『良い使い方』だったと自画自賛o(^-^)o♪