『待ってましたぁ♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『待ってましたぁ♪o(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『待ってましたぁ♪o(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『待ってましたぁ♪o(^-^)o 』 画像3
今年も来ました『故郷からの逸品』♪o(^-^)o

そいつの名は…

『干し芋』ぉ♪( ̄▽ ̄)

年に一度の季節物ぉ♪

貴重な貴重な『丸干し芋』ぉ♪o(^∀^)o

自分で頼みながら、毎年思う事…

頼む数が『まるで業者』か!!( ̄▽ ̄;)

こんなにあるけど、自分が食べるのは『一箱』くらいo(^-^;)o

あとは『お世話になってる方々』への御礼になります( ̄▽ ̄)♪

一部は『袖の下』として♪( ̄▽ ̄*)…あまり効果はありませんが( ̄▽ ̄;)

皆さんが『美味しい♪o(^-^)o』と喜んでくれるので

それが嬉しいです♪o(^-^)o

『感謝の気持ちを形に変えて恩返し』のひとつでぇす♪( ̄▽ ̄)

それではε=┏( ̄▽ ̄)┛

 
  • コメント(全6件)
  • 抹茶らて 
    1/9 17:52

    ほんとにすごい数で

    「美味しい」って言って貰えるのはとても嬉しい事ですね。
  • メルモ☆ 
    1/9 17:58




    偶然♪

    今、母から貰った干しいも食べてました

    どこ産かな(?_?)

    北海道はサツマイモは殆ど作ってませんので!


  • いちごっち 
    1/9 18:34

    去年同様 美味しそうです

  • 夢見得 
    1/9 21:13

    ☆芋、好きですよ〜
    だって、食べ出したらやめられない、止まらなくなっちゃう


    私にも、おひとつおくれ〜

  • ゆかまん 
    1/9 22:19


    これ


    茨城のおじが送ってくれた干し芋と一緒だ〜


    ストーブの季節には 欠かせませんからね〜


    九州でも人気ですよ



  • 西日暮里のカエル 
    1/11 20:52


    干し芋だー!\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)