嬉しい〜(≧∇≦)

  • きえにゃん(クキプロ) 公式ブログ/嬉しい〜(≧∇≦) 画像1





前の記事に
コメントありがとうございます

すごい嬉しいし
皆様にブログ少しでも
見ていただけてて嬉しいです(´・ω・`)



バイトおわりますた〜

眠くてヤバいです




クリノッペ君の
飼い方がいまいちわからない件。笑

誰か教えて〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



今からフリーペーパーの撮影です




写真は今の髪の前の髪

 
  • コメント(全10件)
  • 春馬き*(☆∀★)/ 
    2/20 09:19

    頑張ってください

  • 小.マッシ♀。 
    2/20 09:20

    頑張ってくださぁいっっ

  • 淆優美 
    2/20 09:32

    クリノッペの飼い方ですか上手く説明できるかな…飼い主同士のクリノッペをつつきに行ったり,つっつき返して貰ったりすると成長しま
    お腹空いていたら飴ちゃんをコネコネして下さい練りすぎると飴ちゃん落ちます大体15回練るとベストです,出来上がったらクリノッペにあげて下さい
    クリノッペゎ綺麗ずきなのでお風呂に入れてあげて下さい10回ぐらいふると良いですよふり過ぎるとクリノッペがダウンしちゃいます

  • 淆優美 
    2/20 09:44

    クリノッペの飼い方の続きで
    運動もさせてあげると色んなダンスを覚えます
    りに行くを押すと他のクリノッペと一緒に踊ります色んなダンスをするので見ていると可愛いですよ
    ンススクールがありましてダンスをして合格を貰うとレベルアップして次のレベルになります
    ぶをすると趣味の材料が貰えます3個集めてクリノッペに渡すとコネコネして色んな物を作ります材料の組み合わせだったり気分で違う物作ったり同じ物を作ります

  • 淆優美 
    2/20 09:57

    クリノッペの続き…ショップに行くとクリノッペにかぶりもの,着ぐるみ,服,おもちゃなど購入するとクリノッペに着せてあげられます,後ゎ飴ちゃん,お風呂,遊ぶなど売っています
    ガチャもあります
    ベントもあるので参加するとイベントの内容でプレゼントが貰えま
    私も最近,初めたばかりなので詳しくないですけどf^_^;クリノッペの飼い方の説明分かりましたかな上手く説明できたかな分からなかったらゴメンなさいm(._.)m
  • かっちゃん 
    2/20 10:00

    愛い

    O(≧▽≦)

    頑張って下さ

  • 淆優美 
    2/20 10:26

    あっ言い忘れてた事が(笑)クリノッペの飼い方…世話手帳がありまして世話手帳にゎクリノッペの学んだ事や趣味で作った物などが見れます
    ちゃん食べ過ぎると太りますクリノッペを長く放置しているとミイラになりますミイラになったら復活の飴ちゃんがあるので食べさせると元のクリノッペになりま
    長々の説明しつれいいたしましたm(._.)m
  • 亜華音★鏡音レン・リン☆稀依太とペア画中 
    2/20 10:37

    可愛いですっ

    クリノッペをつつくとご機嫌良くなります!
    がんばって育ててください〜♪風呂もこまめに
  • スーパーマン 
    2/20 11:38

    がんば

  • おぎ 
    2/20 15:06

    クリノッペ、つんつんしてあげる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)