★ラーメン飛雄馬

  • 季恵 公式ブログ/★ラーメン飛雄馬 画像1
  • 季恵 公式ブログ/★ラーメン飛雄馬 画像2
  • 季恵 公式ブログ/★ラーメン飛雄馬 画像3

新潟県のラーメン屋さんに行って来ました



今回はラーメン飛雄馬さんです


ここはド迫力の男ラーメンです(゜O゜)

季恵は「白みそチャーシュー」を選択

もちろん白みそ!、背あぶら可!、チャーシュー厚切り!
男ラーメン堪能覚悟で行きましたから全力ですp(´Д`)うすッ




でもさすがにラーメンが出てきてびっくり

器から出るわ出るわの山盛り

チャーシューの厚切り…というより塊ww


ガツンとくる美味しさ☆☆☆




店内はAKB、よしもと、野球満載です☆
AKBは店員さんがファンなのかな?


新潟に行ったらぜひお立ち寄りくださいまし





ラーメン飛雄馬さんブログ
http://nnchyuuma.exblog.jp/













☆季恵☆

 
  • コメント(全3件)
  • 低燃費青年マーティ 
    10/21 17:22

    超美味そう


    ちなみに新潟は旅行かなにか?
    それともお仕事(・∀・)?
  • つよぽん 
    10/21 18:13

    すごいボリュームだ
    俺は食べれないな
    ワラ
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    10/21 19:06

    美味しそう♪
    (`ω´)Ψヒトクチワケテオクレヨ〜♪
    しかし、ラーメンを食べる為だけに、新潟に行ってしまう季恵ちゃんは凄いなぁ

       ∧_∧
      (`・ω・)
       ┳⊂
      [[[|凵ノ
      ◎∪□◎ =3

    キコキコ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)