★これ(笑)〃


エリザベスを描いてみたよッッ(o≧∇≦)o笑〃





なかなかいいんぢゃないか




季恵の絵のセンスでは過去まれに見るバランスの良さです
(笑)〃


ん〜エリザベスはシンプル過ぎて上手さが伝わらないかもですが






ちなみに、右上はアトムです
ww











☆季恵☆











 
  • コメント(全12件)
  • 低燃費青年マーティ 
    8/27 10:44

    季恵ちゃんなかなかイイよ



    アトムは・・・うん、
    なんとなくわかる

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    8/27 11:07

    漫画家としてもデビュー出来ますな♪
    (`・ω・)b

    アトムは………少女漫画風
    (ёωё人)
  • キューバの古いサルサ 
    8/27 13:10

    合格っ


    これはシリーズ化
    リかな

  • 季恵 
    8/27 13:49

    低燃費青年マーティさん>>アトムってこんなかんぢでしたよね

  • 季恵 
    8/27 13:50

    キューバの古いサルサさん>>シリーズ化
    ぃです

    皆さまからのお題で描いてみましょう

  • 低燃費青年マーティ 
    8/27 13:52

    アトムはこんな感じでイイよ

    ただ、季恵ちゃんのアトムは可愛さが入ってたから「ん?」って思ったんだよ

  • 低燃費青年マーティ 
    8/27 14:01

    シリーズ化?
    お題は何でもいいの(・∀・)?


    もし
    ったら、水曜どうでしょうの藤村くん書いてほしいなw
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    8/27 14:34

    出来たら、『ONちゃん』と『エリザベス』を並べてほしいかも♪
    ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
  • 低燃費青年マーティ 
    8/27 15:21

    もしonちゃんを描けたら その次は水どうのロケ車に頑張って入ろうとしてるonちゃん(安田顕)

  • 季恵 
    8/28 01:35

    低燃費青年マーティさん>>あくまでキャラクターでお願いします(__)
    onちゃんて…黄色いってことしか覚えてません( ̄^ ̄)w
  • つよぽん 
    8/28 09:43

    うまいじゃん
    トムはわかっ

  • キューバの古いサルサ 
    8/28 18:08

    自画像とかどう?

    きえちゃんが自分をどう思ってる
    絵にでると思うんだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)