★ただのえび


あの…今、 季恵は…










ぃや、別になんにも意味はないんですけどね




なんで季恵はえび食べてるのかな〜と思って写メ撮ってみました(笑)〃


まぁ、ただそこに
えび
があったからですが(´・ω・)ァ




無意味な写日記アル(*´∇`*)
















日にちが近付いて参りましたので、後でまた撮影会の詳細載せま〜す













☆季恵☆











 
  • コメント(全14件)
  • リゾット&リンゴォ@あきら 
    8/24 18:06

    なんかめっちゃ笑いました(笑)
    本気で笑いました

    エビ美味しいっすよね(笑)
  • つよぽん 
    8/24 18:33

    ぷりエビ?うまそ
    季恵ちゃんファンレ届いた

  • 低燃費青年マーティ 
    8/24 18:50

    なんとも季恵ちゃんが可愛く写ってる

    この写真なんか好きだなw
    保存しとこ

  • 季恵 
    8/24 19:08

    リゾット&ンゴォ@あきらさん>>わぁーいよかった
    (*´∇`*)
  • 季恵 
    8/24 19:09

    つよぽんさん>>何も聞いていませ
    たぶん季恵のもとに届くのはまだ先だと思います(__)
  • 季恵 
    8/24 19:10

    低燃費青年マーティさん>>ありがとぉーございま
    ぼやけてしまってますが

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    8/24 19:22

    何故そこに『たたのエビ』があったのかが、気になりますなぁ♪
    ⊂@ω@⊃ムム
  • つよぽん 
    8/24 20:36

    まじで
    なんで本人にいかないの?
    恵ちゃん事務所行かないから?
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    8/24 21:18

    つよぽんさん
    季恵さんは超VIPだから、事務所もチェックが厳しいんですよ♪
    X線検査とか、爆弾処理班を動員したりとか、薬物反応検査をしたりとか……………
    ヾ(▼ω▼)ノシ アヤシイテガミガキタゾ〜★

    ヾ(´ω`=´ω`)ノシ チェックダ チェックダァ〜
  • つよぽん 
    8/24 21:27

    まじか
    もうファンレ着いてるはず

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    8/24 23:29

    つよぽんさん
    只今FBIとCIAとNASAとMI6とモサドとKGBと、国連特別非公開組織のネルフが動き出しております
    ヾ(´ω`=´ω`)ノシ ウリャウリャウリャ〜
  • まさ 
    8/25 02:06

    エビ…お寿司のエビっぽい( ´艸`)

    でもソフトクリームの方が似合ってます( ´艸`)
  • キューバの古いサルサ 
    8/25 09:24

    エビより髪の黒さのほうに目がいってしまいま

  • 季恵 
    8/25 15:13

    まささん>>ピンポー
    お寿司のえびでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)