★お疲れさまでした


皆さま、
今日もご苦労さまでした(*´∇`)ノ




先ほど帰ってきまして、友の動画配信見て爆笑しておりました



疲れた 疲れた



今日も暑かったのでね、しっかりパックして火照りを冷ましてから寝ます






なんか最近画像が暗いんですょ

機械音痴なのでフラッシュの付け方がわからなくて








影がおヒゲみたい



残念なかんぢ…
ごめんなさい





おやすみなさ〜い(ρω-)zzz)逃=3










☆きえ☆











 
  • コメント(全7件)
  • まさ 
    8/13 02:34

    機械おんち


    僕はさわってたらなんとかなるさぁ〜精神で適当にやってます( ̄。 ̄;)
  • 低燃費青年マーティ 
    8/13 03:39

    フラッシュ付けれずに画像が暗い?
    きえちゃんそのものが輝いてるから大丈夫だよ



    あんまり頑張り過ぎて倒れないようにね

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    8/13 06:13

    私のオデコ貸しましょうか
    (。・ω・)ノ゙ピカピカデス♪
  • つよぽん 
    8/13 08:42

    きえちゃんかわいいすぎ
    えちゃんみたいな子が彼女になったら最

  • キューバの古いサルサ 
    8/13 09:49

    ひさびさの



    きえちゃんクオリテ

  • 季恵 
    8/13 10:47

    低燃費青年マーティさん>>きえがよくやってしまうパターンで
    をつけます

  • 季恵 
    8/13 10:52

    おやじさん>>それはありがたい(*´∇`*)ノ
    …って、コラ
    (‘o‘)ノ(笑)〃お気持ちだけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)