★至福のひととき


あひゃ〜( ̄∀ ̄)


見て見てェ〜


半身浴用にDVDプレイヤーを買ったんです







そしたらぃぃこと思いつきまして( ´艸`)




お風呂上がりのケアにスチーム浴びながらのんび〜り観れるとッ





で、今日は…というか、今日も銀魂なんですけど(笑)〃
愛してますから


海外ドラマも観れますし、これからたくさん観たいなぁ〜













☆きえ☆












 
  • コメント(全6件)
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    8/3 05:46

    のんび〜り観るには、銀魂は激しいような?
    ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
    私は半身浴が苦手だなぁ★
    (@>ω<)ノ゛
  • キューバの古いサルサ 
    8/3 09:49

    半身浴しながら見るなら、ライブものがお奨め

    見てなくても音だけで楽しめるし、ドラマみたいに一部見逃しても困らな

  • 季恵 
    8/3 11:56

    おやじさん>>銀魂見てるときが一番幸せなのです

  • 季恵 
    8/3 11:57

    キューバの古いサルサさん>>ライブもの!!それは考えたことなかったです
    にしようかし

  • ★壱茶★ 
    8/3 14:18

    風呂で銀魂みて…のぼせんなよf^_^;苦


      __)\/レz_
      >     <
     / ///| ∧|\
    /    |/   
    7  ハ    ∧  |
    || /-\丶| /ーレ| N
    `レ|イヽ・>レハ|/<・フ|||
    (V      V)
     ヒ、      /イ
      人  ^^  /从
     /レN\/フ三>/ソ \
    _∧ ∧</_/ ∧ ∧
    / YヽY⌒⌒Yノ)/ |
      |ヽ| | ||ノ/ |

  • 季恵 
    8/3 19:17

    ★壱茶★さん>>土方ぁぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)