★収集グセがあります


実は、ガチャガチャ回すの好きなんですょσ(´∇`
)




きえさんは無限に幼稚なんですね〜( ̄∀ ̄)




で、ONE PIECEのカードダスを見つけたのでやりましたヽ(´∇`)ノ





ナミちゃん希望
で回したのですが、

かっこいいゾロが出てきたわけです
ォォ!






嬉しくなって報告しました(__)







ちなみに、スケット・ダンスのガチャガチャって、もぅ出てますかねぇ(*´o`)

欲しいんですけど、まだ見たことなくて












☆きえ☆









 
  • コメント(全8件)
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    5/28 17:18

    僕はペプシのおまけにハマッてま



    さすがに一日で五本消費はエグりましたが(笑

  • ヴォルデモート 
    5/28 17:28

    俺もそれ集めてる

    今100枚くら
  • ひこモン☆彡 
    5/28 19:29

    スケットダンスのガチャガチャって、キャラクターの付いたストラップみたいなやつですか?
  • 季恵 
    5/28 19:57

    くそ眼鏡さん>>5本はキツイですね〜

  • 季恵 
    5/28 19:58

    リュークさん>>戦えますかねww
  • 季恵 
    5/28 19:59

    ひこもん☆彡さん>>そうです
    帯に、あとボッスンが付けば完成ですか

  • つよぽん 
    5/28 20:02

    きえちゃんかわいす
    化粧?ぱっつんかわいい

  • 神楽(@すとらいく) 
    5/29 07:02

    昔はドラゴンボールのカード20円で1回
    ガチャガチャしてたなー(´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)