★マイジャンプ祭り


今日は発散しました〜


なぜなら…



マイジャンプ祭りだったので(*´∇`*)ノソレソレ
(笑)


ジャンプショップ→アニメイト→銀魂inナンジャタウン


と大移動したのでした



今きえの周りはジャンプ旋風が巻き起こっている
ので、仲間がすぐ集まります




今日もまたたくさんゲット






…そろそろお部屋にジャンプコーナーを作らないとしまえなくなってきました




こちらは銀ちゃんアイス



かわいいですね( ´艸`)






☆きえ☆





 
  • コメント(全7件)
  • リゾット&リンゴォ@あきら 
    3/28 21:39

    俺も今日アニメイト行ってきましたー(´∀`)今週ジャンプないから残念(´;ω;`)
  • 季恵 
    3/28 21:43

    蹴りたいお尻さん>>ぉぉ

    初めて入りましたが、アニメイトはわくわくしますね

    次回合併号でしたっ

  • つよぽん 
    3/28 21:58

    すごい買った
    ソフトクリームのかわいい

  • ミレーニア 
    3/29 01:04

    そんなお祭りがあるんだね


    初めて知った

  • 季恵 
    3/29 08:41

    ミレーニアさん>>実際はないです

    ただジャンプグッズを探し回るきえのオリジナルイベントで

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    3/29 13:31

    そのうちに☆きえ☆さんの部屋がジャンプ博物館になるのでは♪
    ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ ルンタッタ〜
    ちなみに私も『サラサラヘアー』になりたいです♪
    ξ*^ω^*ξウフフ〜♪
  • 季恵 
    3/29 20:47

    おやじさん>>サラサラヘアて…銀ちゃんサラサラになったらなんか嫌で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)