★がむばれ日本!!


皆さま大丈夫ですか



きえは胃薬が手放せません


なかなか日記も書かずにすみません




ふと思ったのです

楽しいこと考えているときって幸せですよね


そこで



やりたいこと
好きなもの
笑える話
面白かったこと…


な〜んでもぃぃので書いてみてください(*´∇`*)ノ

すべってもぃぃぢゃないか!!


苦しい思いをしている人もたくさんいると思いますが、
一瞬でもみんなで楽しい気持ちを分かち合いましょう






☆きえ☆






 
  • コメント(全13件)
  • さよなら。アリガトウ… 
    3/16 18:04



    好きなもの
    VOCALOID
    ひぐらしのなく頃に

    笑えるのは
    トークロイド
  • 低燃費青年マーティ 
    3/16 18:15

    僕も胃薬飲んでる



    ガキの使いの罰ゲームロケ(笑ってはいけないシリーズ含む)のDVD見て大笑いしてる

    ここ数年は質が落ちてるけど、5〜6年前までのは超面白いε=(>ε<*)
    笑うことは免疫力を上げることに役立つから一石二鳥

  • 低燃費青年マーティ 
    3/16 18:24

    そういえば、今日100円ショップに買い物に行ったら やたら大量(買い物カゴ2個分)に海苔せんべいを買ってるおばさんがいた

    最初は「どんだけ海苔せんべい好きやねんw」って思ったけど、後に個人的な被災地への支援物資だという結論に

  • ★きくーち★ 
    3/16 18:29

    私も胃薬と頭痛薬手放せないです(泣)
    家は栃木なんですけど家の中はめちゃくちゃで庭も酷い状態です(;_;)
    こういう時こそ楽しい事を思い浮かべて頑張ります!
  • 低燃費青年マーティ 
    3/16 18:37

    意外に胃が調子よくない方(僕含む)いるんだ


    胃薬同盟ヽ(´∀`)ノ←嬉しくないw
  • つよぽん 
    3/16 18:54

    やっぱりストレスや不安になったりで胃が痛くなるんだよ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    3/16 18:54

    やりたい事
    ☆きえ☆さんと飲み会♪
    (。・ω・)ノ゙□□ヾ(ёωё)

    好きなもの
    ☆きえ☆さんの100万$の笑顔♪
    ξ*^ω^*ξ

    笑える話し
    今日の突風で、私の髪型が乱れる事♪
    ξ*^ω^*ξキャ〜★
    ミダレルホド カミノケナイダロ!
    .∧_∧ ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゚ω゚)・゚
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´  イッテミタカッタンダヨ〜★    

    面白い話し
    寝ぼけて、コーヒーにハチミツと間違えて、お酢を入れて一気飲みして、噴き出しました♪
    (@>ω<)ノ゛ギョエェ〜★
  • 低燃費青年マーティ 
    3/16 19:43

    水どうメンバー(大泉、ミスター、藤村くん、嬉野くん)は無事らしいね(・∀・)ノ

    早く最新作みたい

  • 低燃費青年マーティ 
    3/16 20:32

    こうゆう時は江頭2:50とか、ますだおかだの岡田さんとか、近くに居てくれたら妙に心強いよね


    あと水どうメンバーと

  • 季恵 
    3/16 21:42

    ★露店嬢★さん>>被害あったんですね

    みんなで乗り越えましょう
    け合いですね(*´ω`*)

  • 季恵 
    3/16 21:44

    つよぽんさん>>そぉですね
    間は弱いものです(>_<)
    だからこそ!助け合うことがいちばん大切です

  • 季恵 
    3/16 21:45

    おやじさん>>あはは、いつも楽しいお話ありがとうございます

  • 季恵 
    3/16 21:47

    低燃費青年マーティさん>>楽しそうですね( ´艸`)
    しょうもないことでお腹が痛くなるまで笑い倒したいですね(*´∇`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)