★再び行ってきましたょ


昨日のお出かけとは…

また…


銀魂 in ナムコナンジャタウン

でした〜ヽ(´∇`)ノ



今回もたつぷり食べて、たつぷりゲットしてきまちた( >艸<)





定春のアイス




かぁいいですね〜(o≧∇≦)o



銀ちゃんの宇治銀時丼



重量感がすごかったです



そして!今まででいちばんクオリティ高い
と感じたのは、

銀ちゃんの着物をイメージした着流し餃子







昨日は目一杯食べたので、今日からまたダイエットです
(´∇`*)







☆きえ☆





 
  • コメント(全9件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/9 09:32

    またまた満喫してきたんだね(゚∀゚)ノ



    ちなみに銀さんの着物餃子の赤い部分って何か味付いてんの
    ?
    色が紅生姜みたい

  • さよなら。アリガトウ… 
    3/9 09:34



    アイス食べたい★



  • つよぽん 
    3/9 10:07

    アイスうまそ

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    3/9 10:34

    宇治銀時丼って、アンコの下は白いご飯
    (−ω−;)ソノクミアワセハ ドウカトオモウゾ★

  • ひこモン☆彡 
    3/9 10:43

    どれも凄いですね


    ところで、土方のマヨネーズ丼はありました?
  • ミレーニア 
    3/9 11:19

    おぉ


    食べてみたい

  • 季恵 
    3/9 14:23

    低燃費青年マーティさん>>たぶん餃子の皮に着色したんだと思います
    カリカリでしたょ

  • 季恵 
    3/9 14:24

    おやじさん>>秘密です( ´艸`)イシ
    でもお米ではないですょ

  • 季恵 
    3/9 14:25

    ひこもん☆彡さん>>ありますよ
    次回食べる予定です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)