★すんごい


空島から読み始めて今ここです
↓↓↓



すんごいいいところです



ONE PIECEってすんごいマンガですね


尾田先生ってすんごい方ですね


エースってすんごいかっこいいんですね




きえはこの先を知ってるのでうわぁぁぁ゛〜ってかんぢで読んでます(笑)〃




でも

読んでる方もいると思うのでネタバレコメントはなしでお願いします


それ以外なら自由にどぞッ★彡




☆きえ☆





 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/6 12:45

    すごいいいとこだよ



    てかONE PIECEは十年ちょっと連載してて元から人気だったけど、何でここ二、三年で急に人気がさらに上昇がったんだろ(・ω・)
    不思議・・・
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    3/6 13:41

    ちょうど大盛り上がりのところですね♪
    ヾ(´ω`=´ω`)ノシ

  • つよぽん 
    3/6 13:54

    俺もワンピース1巻から買おうかな?
  • 季恵 
    3/6 16:48

    つよぽんさん>>ONE PIECEは買う価値ありますよね
    も…今さら61冊も買う気

  • つよぽん 
    3/6 22:15

    さすがに61巻も無理

  • 季恵 
    3/6 22:58

    つよぽんさん>>少しづつ読みながら集めるならぃぃかもです

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    3/7 00:55

    いっその事、ブックオフで全巻立ち読みするとか?
    (´ω`人)
  • 季恵 
    3/7 08:14

    おやじさん>>大変ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)