★お疲れさまでしたッ


お疲れさまでした

撮影終了しました



CMの撮影に行ってました
今朝は寒かったですぅ〜(>Д<)


春設定
だったため、薄着で寒さ倍増



でも楽しい現場だったのでよかったですヽ(´∇`)ノ



オンエア開始されたらご報告します
…たぶん


これからネイルやってきます





でもちょっと疲れたな〜




☆きえ☆





 
  • コメント(全9件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/4 16:34

    撮影お疲れ様( ^-^)⊃旦~

    CM(゚∀゚)?!
    超見たいんだけど



    詳細は言えないだろうけど、何系のCMかは言え
    ?
  • つよぽん 
    3/4 17:07

    お疲れ

  • ハムラット 
    3/4 17:36

    オンエア楽しみにしてます
  • 季恵 
    3/4 18:49

    低燃費青年マーティさん>>だめなんです
    みません(__)

    しかも、そんなに映ってないと思います

  • 季恵 
    3/4 18:50

    ハムラットさん>>ちょこっと映るかもー…くらいです(o_ _)o

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    3/5 11:38

    CMが始まったら、テレビの前で正座して見ます♪
    ┏━━━━━━━┓
    ┃キエタソ〜♪♪┃
    ┗━━━┳━━━┛
    .∧_∧.┃
    (´・ω・)┃
    ( つ旦つ┛
    と_)_)

  • 季恵 
    3/5 13:50

    おやじさん>>たぶんわからないくらいだと思います(-"-;)マダマダデスネ…
  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    3/5 15:18

    ビデオに録って、スロー再生して見つけますよ
    ‖ω・)ジィィ…キエタソ ハケン〜♪
  • 季恵 
    3/5 20:42

    おやじさん>>おやじさん
    ありがとぉございま

    スローなんてしなくてもよくなるようにがむばります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)